投資の道も1円から

~一緒に学ぶ、はじめての投資入門~

MT4・MT5の組表示の効率が良い作り方から各時間足のライン同期まで

効率のいいやり方で組表示をつくる!チャートを簡単に見やすくしよう!

FXをやる上で超便利な2つのインジケーターとツール

意外と知らなかった、あると便利なおすすめインジケーター・ツールをご紹介。これがあれば手間が省ける!時間短縮でスムーズなトレード!

たった2つのオススメインジケーターだけでシンプルトレード!

シンプルにトレードしていくために必要なインジケーターはこの2つ!オススメのインジケーターを解説。

【バイナリーオプション】私のエントリー手順とタイミングはここ!

バイナリーオプションでの的確なエントリーポイントと手順、重要なポイントは?

悪質なバイナリーオプション詐欺4選

「バイナリーオプションの詐欺!」とは言いますが実際どんな種類のものがあるんでしょう?代表的なものを4つに絞って書いてみました!

【詐欺に注意!】本当に安全なバイナリーオプション業者ってどこ?

バイナリーオプションをするならハイローオーストラリアが安全。実際に使っている私が魅力について書いてみます。

バイナリーオプションはギャンブルなの?

この疑問の”答え”って”やる人自身が握っているんじゃないか”っていうお話です。

デモトレード収支記録(8月1日~8月15日)

8月前半のバイナリーオプション、デモトレード収支を公開!良かった点・悪かった点の振り返り。

バイナリーオプションとは?

そもそもバイナリーオプションってなんだろう。詐欺じゃないの?勝率はどのくらいあればいい?などなど、基本的なことを簡単に書いてみます。

FXの追証が死ぬほど怖いという話から解決策まで

FXや株について調べると必ず目にする「追証」という言葉。本当に怖い「追証」は”これ”です。解決するには・・・?

ライントレードで勝てない人がするべきことはたった1つ

ライントレードで勝てない人がするべきことはものすごく単純なことでした。

厳選した8人の投資家による素晴らしすぎる名言特集

トレーダーになりたくて日々勉強に励む皆さん、迷ったら先人達の声に耳をかたむけましょう・・・!

デモトレードは絶対するべき。収支も絶対つけるべき。【バイナリーオプション】

練習すること・記録すること・・・ここを怠っていい結果を生み出すことはできません。当たり前のようだけど出来ている人は結構少ない?!

【本がなくても大丈夫!】バイナリーオプションを勉強する上で参考になったブログ厳選3つ

投資の本ってめちゃくちゃ高いですよね・・・勉強はしたいけどなかなか手がでないというあなたにおすすめ!めちゃくちゃ役立つ3つのブログをご紹介します。

スロットやパチンコで勝てる人はバイナリーオプションやFXでも勝てると思う理由6つ

スロット・パチンコで稼げる人は、投資初心者より有利!なぜ?その理由は”アレ”でした。6つご紹介します!

【最適な】メンタルが弱い人の投資金額の決め方!【投資金額】

投資金額って何を基準に決めていますか?メンタルが弱い人は”アレ”を基準に決めれば上手くいく?!

ついに「バイナリーオプションで初心者が具体的にいくら稼げるか(狙えるか)」の疑問に答えが出た

ついにずっと疑問だったことの答えが見つかりました。バイナリーオプションで初心者が具体的にいくら稼げるか(狙えるか)・・・それは投資金額で決まるようです。

デモトレード収支記録(7月25日~7月31日)

7月後半のバイナリーオプション、デモトレード収支を公開!良かった点・悪かった点の振り返り。