投資の道も1円から

~一緒に学ぶ、はじめての投資入門~

デモトレード収支記録(7月25日~7月31日)

 

今回からデモトレード収支を公開していきたいと思います。

デモ収支を記録して公開していこうと思い立ったきっかけの記事はこちらです。

 

 

www.binaryoption-hajimemasu.site

 

 

ちょっと記事が前後しています、すみません。

一応トレードを振り返ってみて「良い点・悪い点」なども書いていこうと思っています!

 

 

デモトレードで+10万円まで行ったらリアルトレードをして

そちらも公開していきたいなぁと思っております。

では、どうぞ!

 

 

 【目次】

 

 

 第1戦目

f:id:yamada-tonnneru:20180725213948p:plain

f:id:yamada-tonnneru:20180725213938p:plain

●7月25日

●21時~【約5分間】

●ユーロ/円

●HIGHエントリー

●BET:1万円

●収支:+8800円

●今月の収益:+8800円

●資金残高:1008800円

●1ポジション1勝0敗【勝率100%】

ギリギリの勝負でしたが勝ちました!

私はいつもトレード時間の選択がへたくそだなぁ・・・としみじみ思う今日この頃・・・。

ライントレードでしたがラインは勉強したてで手探りではありましたが

勝ててよかったです。

レンジのラインを見つけられたような気がして自信になりました!

 

 

 

 第2戦目

f:id:yamada-tonnneru:20180726123935p:plain

f:id:yamada-tonnneru:20180726124000p:plain

f:id:yamada-tonnneru:20180726124018p:plain

●7月26日

●12時4分~【約11分間】

●ポンド/豪ドル

●HIGHエントリー

●BET:1000円と1万円

間違えて最初に1000円でかけてしまい、あわてて1万円BETしてしまったので2つポジションをとってしまいました・・・

●収支:+9680円

●今月の収益:+18480円

●資金残高:1018480円

●3ポジション3勝0敗【勝率100%】

 やってしまいました、掛け金ミス・・・。

私は「ここだ!」と確信したところでエントリーするとき、あわててしまうくせがあるので気をつけないといけませんね・・・

たまに「ポンドルではいったつもりがユロエンだった・・・」 とかとんでもないミスをすることがあるので・・・。

今回はトレンドを見つけて入ることが出来ました!

でも判定が終わった後は勢いが落ち着いてきていたので危なかったっちゃ危なかったのかな・・・

途中めっちゃ下にへこみましたが結果よくて万歳です!

また結果のオプション詳細撮るの忘れた・・・

 

 

 

第3戦目

f:id:yamada-tonnneru:20180726232006p:plain

f:id:yamada-tonnneru:20180726232027p:plain

f:id:yamada-tonnneru:20180726232045p:plain

f:id:yamada-tonnneru:20180726232331p:plain

●7月26日

●22時44分~【約11分間】

●豪ドル/ニュージーランド

●HIGHエントリー

●BET:1000円

また間違えて1000円かけてしまった・・・ほんとやだ。

●収支:+880円

●今月の収益:+19360円

●資金残高:1019360円

●4ポジション4勝【勝率100%】

いやほんと何かミスってるなぁ・・・しかも凡ミス・・・

このままだと「1万かけるはずだったのに5万かけちゃった・・・」とかやらかしそうで怖いです・・・。

少ない分にはいいけど・・・。

でも言い訳させてください!

画像撮りながらやるのめっちゃ難しいです。

すみません。

でも今回はちゃんと詳細オプション撮れたよ!

 

 

 

第4戦目

f:id:yamada-tonnneru:20180726234148p:plain

f:id:yamada-tonnneru:20180726234206p:plain

f:id:yamada-tonnneru:20180726234225p:plain

f:id:yamada-tonnneru:20180726234451p:plain

●7月26日

●23時5分~【約6分間】

●豪ドル/米ドル

●HIGHエントリー

●BET:10000円

●収支:-10000円

●今月の収益:+9360円

●資金残高:1009360円

●5ポジション4勝1敗【勝率80%】

デモ収支をブログにし始めて初の黒星・・・

判定が終わった後は徐々に上がっていたので入る場所と時間を変えていれば勝てていたかもしれません。

でも基本的にはいいところでラインを引けてはいるようなのでよしとしよう。

今回はちゃんと全部撮影できたよ!掛け金もまちがえなかったよ!

でも負けたよ・・・!

 

 

 

第5戦目

f:id:yamada-tonnneru:20180727003422p:plain

f:id:yamada-tonnneru:20180727003438p:plain

f:id:yamada-tonnneru:20180727003451p:plain

f:id:yamada-tonnneru:20180727003507p:plain

●7月27日

●0時14分~【約11分間】

●ユーロ/豪ドル

●HIGHエントリー

●BET:10000円

●収支:+8800円

●今月の収益:+18160円

●資金残高:1018160円

●6ポジション5勝1敗【勝率83%】

うーん・・・一応は勝っているけどこんな僅差だと気持ちよく勝ちとはいえないですよね・・・。

でも一応引いているラインの上ではいい動きをしているような気がするので、ラインを引くことはこれからも極めていこうと思います!

 

 

 

 第6戦目

f:id:yamada-tonnneru:20180730175059p:plain

f:id:yamada-tonnneru:20180730175119p:plain

●7月30日

●15時~【約9分間】

●ポン/豪ドル

●HIGHエントリー

●BET:10000円

●収支:+2100円(だいたい・・・)

●今月の収益:+20260円

●資金残高:1020260円

●7ポジション6勝1敗【勝率85%】

このブログにデモ収支をつけて始めての転売・・・。

勝った金額は2100円と何十円だったので2100円とします。

またしてもオプションの写真撮り忘れました・・・すみません。

途中まではよかったのですがすんごい長いひげが出始めてなんだか荒ぶってきていたので転売しました。

転売っていろんな側面から考えるてもあんまりよくないと私は思っているのですが・・・

とりあえず利益は出たのでよしとします!

やっぱり判定時刻の選びがまだまだへたくそだなぁ・・・。

 

 

 

第7戦目

 

 

ごめんなさい!写真撮り忘れちゃったよ・・・!

 

 

●7月30日

●12時頃~【約7分間】

●豪ドル/ニュージー

●LOWエントリー

●BET:10000円

●収支:-10000円

●今月の収益:+10260円

●資金残高:1010260円

●8ポジション6勝2敗【勝率75%】

ごめんなさい。写真撮り忘れました・・・。負けました。

結構自信があったラインの場所だったんですが買いが強かったようです。

ラインの引き方は上達しているような気がするのであとは判定時刻とローソク足の分析をもっとちゃんと勉強しよう!

ローソク足をもっと極めれば今回のような負けも避けられるような気がします。

転売のタイミングも上手になりたい。

 

 

 

まとめ

 

10万円まで

あと89740円